Re:Start ~キッカケはうつ病から~

キッカケはうつ病…。趣味のガジェットいじりや好きな音楽や珈琲の事を書きつつ、うつ病を発症してからの奮闘記も。

【近況報告】ご無沙汰しております。

タイトル通りでございます。

 

いや、ほぼ購読者が居ない私のブログでこのような挨拶が必要なのか疑問でしかないのですが…(苦笑い)

 

最終の更新が2019年4月…。

そして今日は2019年11月中旬…。

 

初回投稿時に「自分の為の記録」「自分のような誰かの為に」なんて言っていたのが恥ずかしい…。

 

とは言え、体調を崩していた訳でもなくブログに興味が無くなった訳でもなく、ただただ忙しかった。ありがたいことに充実した日々を送っておりました。

 

私自身で言えば新しい分野の業務が飛び込んできたり、妻も相変わらず家事に仕事に忙しくしております。

新しい部屋を手に入れ進級した息子も地域の少年野球チームに参加させていただき、学校に野球、相変わらずのゲーム。「いつ息継ぎをしているのだろう?」と思うくらいに動き回っております。

 

様々な変化があった中でやっと、ほんの少しですが余裕が出てきた今日この頃なのでした。

12月になれば嫌でもバタバタしてくるでしょう。「師走」の文字通りに…。

 

空いた時間に読ませて頂いていたブロガーさんに刺激を受け、こうして再開を決意。

あまり「何か書かなきゃ!!!」となっても長続きしないので自分のペースで投稿していこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。